Galaxy S3の試験機ビデオがリークされる Retinaディスプレイ搭載

 5月3日に発表が予定されている韓国サムスン電子の「Galaxy S3」ですが、ベトナムのリークサイトTinhteにテスト機を撮影した動画が公開されています。

 このテスト機というものは、製品用外観がリークされるのを防ぐために「テスト用」の外観をまとったデバイスです。つまり、動画に登場する外見はダミーであり、製品版とは全く異なります。

 ブートロゴにはテスト機用のカムフラージュとみられる「Galaxy S」の文字と合わせて「GT-I9300」と表示されます。長らく「GT-I9300」のモデルナンバーがなんであるのか争点となっていましたが、Galaxy S3ではないかと見られています。

 気になるスペックですが、動画から分かるものは「720×1184ピクセル解像度」「320dpi」「1.4GHz駆動のクアッドコアExynosプロセッサ」「1GB メモリ」「4.6インチディスプレイ」「800万画素カメラ」です。これらはどれも事前に噂されていたスペック通りの内容となっています。なお、テスト機の搭載OSはAndroid4.0.3でした。

 iPhone4のときといい、なぜか最重要リークはベトナムからという状況が続いていますが、あと2週間ほどで全貌が明らかになりますので、もう少しの辛抱といったところです。

[TNW]

ソーシャルシェア

コメントソフトウェア改修作業の為、一時的に古い記事のコメント閲覧・投稿を休止しています。