Xperia acro HDにAndroid4.0アップデート実施!IS12M / IS12S双方に

auは11日、「MOTOROLA RAZR IS12M」と「Xperia acro HD IS12S」の2機種に対し、Android4.0へのアップデートを6月下旬以降に行うと発表しました。準備ができ次第、auホームページで告知されるとのことです。

日本ではキャリア側の判断でアップデートを見送るといったこともありますが、決して売れ筋とはいえない「MOTOROLA RAZR IS12M」のAndroid 4.0アップデートを率先してやる、しっかりやるという点は、「選べる自由」を標榜して豊富な機種を揃えるauにとって「安心して買える」に繋がるのではないかと思います。

また、人気機種「Xperia acro HD IS12S」のアップデートが早期に行われることで、多くのユーザーが新しいAndroid 4.0の世界を体験することが出来ることでしょう。

これを機に様々な機種でアップデートが行われると思いますが、近日中には最新OS「Android 4.1 Jelly Bean」が発表されるとみられており、こちらも早期に導入されることを祈ります。

[au公式]

ソーシャルシェア

コメントソフトウェア改修作業の為、一時的に古い記事のコメント閲覧・投稿を休止しています。