GALAXY S3が中国に完全コピーされる しかも動作がサクサクw

ついにGALAXYもパクられる側に…!

中国でGALAXY S3の模造品が販売されました。値段は正規の3分の1。ソフトウェアや効果音までもが正確に再現され(移植)、一瞬違いが分かりません。上の画像、が本物でが偽物です。

スペックは、1GHzデュアルコアCPU(MTK MT6575)、512MBメモリ、4.7インチ液晶、500万画素カメラ、30万画素前面カメラ、Android 2.3を搭載しています。



何よりもすごいのはそのサクサク動作まで “パクっている” こと。下の動画をご覧ください。

動作確認は1分00秒付近から。ドロワー(アプリ一覧)、写真ギャラリー、ビデオ再生、スワイプ操作まで、異常なまでにサクサク動作します。ブラウザのサクサク具合と反応の良さは、ちょっとした国産機を超えているかもしれません。これには赤ちゃんがにっこりするのも納得のクオリティです。中国すごい!

[Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメントソフトウェア改修作業の為、一時的に古い記事のコメント閲覧・投稿を休止しています。