iPhone5の黒モデルがカッコイイかも よく分かる動画公開

写真より動画で見るとシックでカッコイイかも!?

もちろん個人的な主観なので、全員が満足するものが出来ないのは当然なのですが、「シンプル&モノ」らしさが全面に出て良い仕上がりになっていると思いました。

たしかにブラックモデルらしさが出てますが、ダークグレーと感じることも。中央のアルミ合金と言われている部分がマットな仕上がりです。上下の部分はガラス素材とのこと。やはり、NFCやワイヤレス充電のための措置なのかもしれませんね。


4インチで指が届かない!という心配はあまり必要ないかもしれません。思った以上に指が届きます。ただ、手指の小さな方はどうかな…という感じがします。

見えない部分まで「黒」で仕上げるこだわりがアップルらしいと思ってしまいました。中も外も黒い!

 [Macお宝鑑定団Blog via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメントソフトウェア改修作業の為、一時的に古い記事のコメント閲覧・投稿を休止しています。