速報: iPhone5、9月12日発表、21日発売 ―iMore

iMoreは30日(現地時間)、過去に正確な情報をもたらした情報源からの情報として、iPhone5(次期iPhone)が9月12日に発表され、9月21日に発売されると伝えています。iMoreはこの件に関して、非常に自信をもって伝えています。

9月12日に開催される発表会では、iPad miniのほかにiPod nanoも発表されるとしていますが、発売日等については不明。同時にtouchも発表されると見ているようです。

iPhone5は既報の通り、4インチの液晶、NFC搭載、LTE対応、クアッドコア、1GBメモリなどの大幅な「フルモデルチェンジ」ともいえる変更が噂されています。

iPad miniは7.85インチの小型iPadですが、その詳細は明らかにされていません。

iPod nanoは、縦長デザインに回帰すると言われており、ホイールはありませんがホームボタンが付くとされています。

iPhone5に加えてiPad mini、iPodシリーズのリニューアルとなると、一大イベントと言えるかもしれません。多くの人が待望しているiPhone5ですが、9月にそのベールが明らかになりそうです。

過去のiPhone5に関する情報まとめ
http://ggsoku.com/2012/07/iphone5-matome-jul/

[iMore]

ソーシャルシェア

著者

管理人

管理人

サイト管理をしています。

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます