ウォークマン初音ミクモデル、3939台限定発売

発売前から激しい争奪戦になることが予想できてしまいます…。

初音ミク5周年を記念した記念モデルのウォークマンが3939台(ミクミク台)で販売されると発表されました。色は「ブルー」と「ブラック」の2モデル。スピーカー付きモデルは「ブルー」のみの展開です。

既にウェブ上では購入エントリーが受け付けられており、期限は8月8日(水)15時まで。ただし、エントリーを行っても購入を約束するものではないとのことです。また、エントリーを行った順番に購入の案内が送られるため、エントリーを行った人全員に案内が行く前に販売を終了することもあるとのことです。

購入対象店はソニーストア(直販サイト)、ソニーストア銀座・名古屋・大阪の4か所。販売時期は、1次販売が8月中旬から、2次販売が8月下旬からとしています。

本体背面右下にはシリアルナンバーが刻印されます。なお、シリアルナンバーは受け付け順ではなく、購入者に対してランダムで送付されるとのこと。

その他にも、特別なオリジナル壁紙や「星のカケラ」が収録されています。

ブルー色の「NW-S764/L」、ブラック色の「NW-S764K/L」が共に1万2800円。スピーカー付きモデルの「NW-S764K」が1万5800円で、3商品とも “3939” 台用意され、合計で11,817台販売予定です。

[impress AV Watch]
[ソニーストア(直販)]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます