グーグル未発表機種「Nexus 4」29日発売/399ドル/LTE無しとの情報

ByteNowは11日(現地時間)、匿名を希望する情報筋からの情報を掲載し、丸みを帯びたLG製「Nexus 4」と言われる端末が最終の製品版であると認めた上で、LTE非対応で今月29日に「Google Playストア」で発売されると明らかにしています。価格は399ドル(約3万1200円)。

今のところ伝えられているスペックですが、1.5GHz駆動クアッドコアCPU(Snapdragon S4/Krait)、2GB RAM、4.7インチディスプレイを搭載しています。8GBストレージとの話がありますが、これはプロトタイプ特有の仕様ではないかと言われていますが、詳細は明らかになっていません。

販売はグーグルのオンラインストア「Google Play ストア」で行われるとのことで、10月下旬に向けて日本でもコールセンターの準備が進んでいることを考えると、日本国内でも販売される可能性があります。

[ByteNow via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメントソフトウェア改修作業の為、一時的に古い記事のコメント閲覧・投稿を休止しています。