速報:日本マイクロソフト、WindowsPhone8案内ページを開設 ―販売間近か

マイクロソフトのWindows Phoneを案内する日本語ページが「Windows Phone 8」を紹介するものに刷新されました。Windows Phone 8の日本展開までしばらく時間がかかるものとみられていましたが、どうやら意外にも早く販売されるようです。

機能のページはWindows Phone 8の新機能を紹介するもので、新たに加わった要素が細かく詳細に説明されています。もちろん機械翻訳ではなく人間の手による自然な文章です。

気になるラインナップのページは未記載状態。恐らく何らかの端末が発表されるものとみられます。

ところで、ラインナップのページに登場するこの端末は何でしょうか…? 画面は日本語表示なっていますが、HTCが製造する「Windows Phone 8S(HTC 8S)」に非常似たフォルムのようです。白とオレンジ色は世界展開されているカラーと同じですが、緑色は初登場となります。

もしかすると、HTCのWindows Phone 8端末日本投入といったサプライズがあるのでしょうか。とても期待されます。

[マイクロソフト]

この記事は FT様よりネタ投稿をいただきました!
ありがとうございます!

2012/11/15 11:36 GMT+9
コメント欄にて情報を頂き、本文を一部差し替えました。

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます