アップル、毎年恒例「Lucky Bag」を1月2日より数量限定で販売

アップルは2013年1月2日、全国アップル直営店にて「Lucky Bag(福袋)」を数量限定にて発売します。価格は33,000円で購入は一人1点まで。交換はできません。

また、同日には初売りも行い、初売りはアップル直営店、Apple Online Store、iPhoneアプリの「Apple Store App」でも購入できます。初売りの割引は他の割引と併用することはできず、割引の対象は在庫商品のみとなります。なお、アップル直営店の初売りの営業時間は8時から21時とのことです。

Lucky Bagの中身は初売りのキャッチコピーや画像でうっすらと予測できると言われていますが、今年の画像は2013年の干支の蛇をiPadで模した画像です。Lucky Bagの「小吉」といえば今まではiPod touchでしたが、今年の「小吉」は価格の下がった第2世代iPadや型落ちとなった第3世代iPad、はたまた全国で品切れの続くiPad miniとなるのか、注目したいところです。

そして、大当たりには例年ではMacbook AirやiMacが入っていましたが、今年はMac book ProのRetinaモデルが大当たりに入るのかどうか期待されます。2013年の年明けもアップル直営店前は悲喜こもごもの様相を呈しそうです。

[アップル公式サイト]

この記事は 塚本直樹様よりネタ投稿・本文原案を頂きました!
ありがとうございます。

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます