PlayStation 4は5月に発表か

BGRは14日(現地時間)、ソニーの次世代ゲーム機「PlayStation 4」は5月に発表されると、ソニーホームエンターテイメントのゼネラル・マネージャー代理であるHiroshi SakamotoがチリのWebサイト「Emol.」のインタビューで語ったと伝えています。

Hiroshi Sakamotoはインタビューに対して、「(PlayStation 4の)発表はE3か、もう少し早い5月に行う」と語ったとのこと。さらに付け加えて「最低でも5月までは(PlayStation 4の)発表は行わない」とも語ったとのことです。

 

以前よりPlayStation 4とマイクロソフトの次世代ゲーム機「XBOX 720」は6月のE3(Electronic Entertainment Expo)で発表されると伝えられていました。ソニーがPlayStation 4の発表をXBOX720より早く行えば、沢山の注目を集められるとBGRは伝えています。

昨年12月に任天堂が発売した次世代ゲーム機「Wii U」は、国内では堅調な売れ行きが報道される一方、海外では少々苦戦しているという報道もあります。次世代のゲーム機の勝者はPlayStation 4かXBOX720かWii Uか、一体どのハードになるのでしょうか。 

[Emol. via BGR]

ソーシャルシェア

著者

naoki112104850184

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます