アマゾンは、3月25日12時から4月30日まで、学生向けAmazonプライムサービスの「Amazon Student」加入者に対し、和書と洋書を対象に注文代金の15%を期間限定でAmazonポイントにて還元する「新学期応援キャンペーン」を開始しました。

student_point15_tcg._V372361475_

「Amazon Student」とは、当日お急ぎ便やお急ぎ便・お届け日時指定便などが無料になる「Amazonプライム」のサービスに加え、通常では、本(コミック、雑誌およびKindle本を除く)の注文金額の10%をAmazonポイントで還元する年会費1900円のサービス。

今回のキャンペーンでは通常よりも5ポイント増しの15%となることで、新学期に備えて参考書や各種書籍を購入する学生にとっては嬉しいキャンペーンとなりそうです。大学指定の教科書や本などをアマゾンで注文できるならば、大学生協で購入して自宅まで持ち帰る手間と値段を考えてもお得なのではないでしょうか。 

「Amazon Student」に登録する際に必要なものは、クレジットカードと大学から付与される「ac.jp」などのメールアドレスのみです。今まで利用していなかった人もこれを機に検討してみてはいかがでしょうか。

[Amazon]