ASUS、PadFone 2購入でプリペイドSIMをプレゼント

エイスースは8日、「PadFone 2」を購入したユーザー向けに、「ASUS PadFone 2購入者限定!絶対もらえるキャンペーン」を実施します。応募には購入の証明となるレシートや、送付先住所、本体のIMEIが必要。

asus-padfone-2-630

このキャンペーンでは、microSIMサイズのプリペイドSIM「IIJmioプリペイドパック(500MB)」を、応募したユーザーにもれなくプレゼントするもの。

PadFone 2は3G回線のみの対応となりますが、このプリペイドSIMはLTE網にも対応します。500MB使い切った後でも、「IIJmio高速モバイル/Dサービス」にサービスをアップグレードすると引き続き使うことができるようです。

ちなみに、IIJmioはNTTドコモのMVNOなのでドコモ網で使う事ができますが、PadFone 2はW-CDMA・DC-HSDPAの900/2100MHzにしか対応していないため、FOMAプラスエリアは非対応となります。

Nexusシリーズに続き、エイスースもグローバルブランドで国内にSIMフリー端末を普及させるために工夫を凝らし商品展開をしているようです。筆者は以前、IIJmioの「ファミリーシェア1GBプラン」を使用していましたが、その他のMVNOと比べて低レイテンシで非常に使いやすく、1GB使い切った後の128kbps速度制限が入った後でも非常に快適に使うことができました。

[ケータイWatch via ASUS]
[IIJmio]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます