6.44インチ画面の「Xperia Togari」情報がリークか

中国の掲示板Baiduに、ソニーの未発表スマートフォン「Xperia Togari」に関するスペックがリークされています。

xperia-6inch

情報によると、Xperia Togariは6.44インチのディスプレイを搭載し、かなり薄型のスマートフォンになるとのこと。端末のデザインは「Xperia Z」と似たものになり、「Xperia ZL」のように表側のベゼルにも裏面のカラーが反映されるとしています。

Xperia Togariに搭載されるプロセッサは、Xperia Zに搭載されている「Snapdragon S4 Pro」よりも上位のものになるとのことです。加えてこの情報の提供主は、「(Xperia Togariの)あまりの美しさを見て、Xperia Zをすでに買った事を後悔している」とも述べています。

このほかにも、ソニーが4.6インチディスプレイを搭載したミドルレンジ端末と、5インチディスプレイを搭載したXperia Zのアップグレード版をテスト中であるとしています。どちらもクアッドコアプロセッサを搭載し、5インチモデルの方は「One Sony」といわれる端末であるかもしれないとしていますが、詳細はわからないとのことです。

Xperia Togariは日本ではNTTドコモが取扱うとも噂されており、さらにこちらもドコモが取扱うと噂されている、4.6インチディスプレイを搭載した「Xperia ZR(Xperia Dogo)」が近日中に発表されるとの情報もあります(参照)。Xperia TogariのデザインはXperia Zの購入を後悔するほどのものであるとのことで、その期待は高まるばかりです。

[Baidu贴吧 via リンゲルブルーメン]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます