Xperia i1 Honamiのプレス向け画像が流出か ―ドコモロゴ入り画像も

GSMArenaは29日(現地時間)、約2000万画素カメラを搭載すると噂されるソニーの未発表スマートフォン「Xperia i1 Honami」のプレス向けと思われる画像を掲載しています。

gsmarena_001 126

左:今回流出したプレス向けと思われる画像 右:先日流出した実機画像

情報によると、これらの画像はXperia i1 Honamiの流出したシステムダンプから発見されたとのこと。流出した画像をみると、先日流出した実機画像と外見上の特徴はほぼ一致しており、金属製のフレームにカメラボタンなどが確認できます。

gsmarena_005gsmarena_004

さらに、流出した画像の中にはパリのエッフェル塔が写っているものもあります。ソニーモバイルは7月4日にパリでXperiaの新機種を発表すると表明しており、その招待状の画像の特徴から、同イベントではXperia i1 Honamiが発表されるのではないかとも噂されています。

gsmarena_002

そして最後に、流出した画像の中にはNTTドコモのロゴが入ったものも存在しています。Xperia i1 Honamiは一部の情報では、日本国内ではドコモが取り扱うとも噂されており、今回の画像はその裏付けとなるのでしょうか。しかし、システムダンプにキャリア向けのプレス画像が入っていることは若干不思議な面もあり、今回の画像は参考程度に御覧ください。

Xperia i1 Honamiは今年後半にグローバルモデルが投入されるとも噂されている端末です。ソニーは「今年度は最新、最強のスマートフォンを投入する」と表明しており、先日発表された6.4インチディスプレイとSnapdragon 800を搭載した「Xperia Z Ultra」はまさにその一翼を担うのにふさわしい端末でした。

Xperia i1 Honamiもほぼ同スペックのプロセッサに2000万画素カメラを搭載するという、まさに “最強” といってもいいスペックに仕上がると噂されています。Xperia Z UltraとXperia i1 Honamiのどちらも日本市場への投入が噂されており、もしそうなれば、今年後半は日本でもXperiaの大ブームが起きるかもしれません。

[GSMArena]

ソーシャルシェア

著者

naoki112104850184

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます