米アップル、「iOS 7 Beta4」を本日公開へ…GM版は9月初旬リリースか

BGRは29日(現地時間)、複数の信頼できる情報源の話として、米アップルが「iOS 7 Beta 4」を本日(現地時間で29日、日本時間で30日)にリリースするだろうと伝えています。iOS 7 Beta 4では、多くのバグフィックスやグラフィック・UIの刷新、その他いくつかのアップデートがおこわれるとのこと。

BGRはこれまでも、iOS 7 Beta版のリリースタイミングを正確に指摘してきた実績があり、今回の情報も確度の高いものと思われます。

さらに今回の情報では、アップルはBeta 4に加えて2つのBeta版をGM版(Gold Master版)の前に配布するだろうと指摘。また、iOS 7 Beta版が上のスケジュールで配布されるのであれば、「iPhone 5S」の発表と発売は9月の中旬から下旬にかけて行われるだろうともしています。

Apple   iOS 7

iOS 7 Beta 4は、アップルのディベロッパー向けサイトがダウンするなどのトラブルにより、若干その配布が遅れたようにも推測されますが、GM版のリリースは従来の予想通り、9月初旬におこなわれそうです。

さらに、フォーブスの報道として、iPhone 5Sは9月20日に発売されるのではないかとも予想されていることから、9月はアップルの新製品のニュースで目白押しとなりそうですね。

[BGR]

ソーシャルシェア

著者

naoki112104850184

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます