モトローラ「Droid Ultra」の鮮明画像が流出 ―5インチ・Snapdragon 800搭載か

The Unlockrは8日(現地時間)、モトローラの未発表スマートフォン「Droid Ultra」のプレス向け画像と、その詳細なスペックを掲載しています。

droid-ultra

情報によると、Droid Ultraは米ベライゾン向けに出荷され、「Droid Maxx」や「Droid Mini」と共に近日の発表が予定されているとのこと。

そのなかでもDroid Ultraはモトローラの次期フラッグシップ端末として位置づけられており、5インチ、フルHD解像度(1920×1080ドット)ディスプレイ・Snapdragon 800・2GBのRAM・1000万画素の背面カメラを搭載し、カメラ部にはホワイトバランスと露出を正確に制御できるセンサーが搭載されているとのこと。

またDroid Maxxは以前の情報によると、大容量バッテリーを搭載した若干厚めの端末となり、同社製スマートフォン「RAZR Maxx」「RAZR Maxx HD」にも似ているとしています。

モトローラは7月10日と11日にプレスイベントの開催を予定しており、その場でこれらの新たなDroidシリーズのスマートフォンが発表される可能性があります。センサー機能に特化したカスタマイズ可能なスマートフォン「Moto X」の噂とともに、モトローラ周辺の動きが激しくなってきているようです。同社は新たなスマートフォンをリリースすることにより、シェア低下という苦境から脱することができるのでしょうか。

[The Unlockr via BGR]

ソーシャルシェア

著者

naoki112104850184

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます