NTTドコモから9月下旬の発売が予定されている “ミクスマホ” こと、初音ミクコラボスマートフォン「Xperia feat. HATSUNE MIKU」の先行予約が、8月30日の20時からWEB限定でスタートしました。

official

「Xperia A SO-04E」をベースにしたモデルで、本体は初音ミクのイメージカラーであるグリーンを基調としています。OSにはAndroid 4.2を採用しており、CPUはAPQ8064/1.5GHz クアッドコア、2GB RAMを搭載。(その他の詳細スペックはドコモ公式サイトをご参照ください)

今回の予約はWEB限定の抽選制になっており、9月3日10時までの受付分から1万人の当選者を選び、翌4日に発表するとのこと。残念ながら今回の抽選に漏れても、9月8日から全国のドコモショップで残りの分の店頭予約が始まります。

予約サイトはこちら。なお、応募条件として「Xiサービス契約者、または購入と同時にXiサービスを契約できること」というものがありますので、念のためご注意ください。

[RBB TODAY] [docomo公式サイト]
[アイキャッチ画像はウレぴあ総研様より引用させていただきました]