ソニーが販売中のフラグシップスマートフォン「Xperia Z1」にレッドカラーが存在することが明らかになりました。この端末はリークに定評のあるベトナム発の情報で、Android 4.4.2が動作していることも確認できます。

xperia-z1-red

撮影者の顔が若干映り込んでいるのはさておき、紛れも無くレッドカラーであることがわかります。ソニーがVAIOなどで展開している「red Edition」に似たテイストの深みのある赤であるのが特徴で、これまた人気のありそうなカラーリングとなりそうです。

Red-version-of-the-Sony-Xperia-Z1-found-with-KitKat-on-board (1)

上の画像はシステム情報画面を撮影したもの。最新版となるAndroid 4.4.2が駆動していることが見て取れます。

Red-version-of-the-Sony-Xperia-Z1-found-with-KitKat-on-board (2)

今回リークされたレッドカラーが、日本のキャリアモデルでも展開されるか否かについては定かではありませんが、グローバル版ではレッドモデルが販売されるとみて良さそうです。もちろん、関係者限定のプレミアムカラーの可能性もありますが…。

[Phone Arena]