これがGalaxy Fだ!高級路線・メタル筐体の本体画像がリークされる

Phone Arenaは8日(英国時間)、サムスンが開発中とみられる高級路線機種「Galaxy F」の本体画像を公開しています。この画像は匿名の投稿主から送られたもので、注目点である背面のメタル素材をしっかり見て取ることが出来ます。

galax_f_leak

Galaxy Fは、すでに日本でも発売済のフラグシップモデル「Galaxy S5」の上位版にあたるとされており、Galaxy S5が背面にポリカーボネート素材を使用しているのに対して、Galaxy Fはアルミ合金のようなものを用いているとされています。

また、スペック面でも大きな変更が加えられており、約5.3インチのSuper AMOLED HDディスプレイ(有機EL)では2560×1440ドット表示に対応。Snapdragon 805と組み合わせることで、高解像度×高パフォーマンスを実現します。カメラ機能としては、約1,600万画素の撮像センサーに加えて光学手ブレ補正に対応するという徹底ぶりですので、まさしく “真のハイエンド” が登場するといっても過言ではありません。

つい先日にリークされた報道向けのレンダリング画像では「シルバー色」が採用されていましたが、今回リークされたのはブラックメタル色のように見受けられます。iPhone 5sやHTC One M8のカラーラインナップを踏まえれば、これ以外にもゴールド色が存在するのでしょうか。

[Phone Arena]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます