Droid Turboの実機画像が新たにリーク ―公式サイトのCSS内に発見

その登場まで、残すところあと10日を切りました。

米Verizonから10月28日に正式発表されることが告知されている、米モトローラの最新フラッグシップモデル「Droid Turbo」。既にVerizon自身によってそのバックパネルの画像が公開されていますが(過去記事)、今回、公式特設サイトのCSSから新たな画像が発見されたとのことです。

Droid Turboの画像1

今回発見された画像からは、Droid Turbo全体の様子をしっかりと確認することができます。噂では5.2インチとされるディスプレイですが、この画像からその真偽を探ることは難しそうです。

Droid Truboの画像2

また、今回初めて、その側面部の様子を捉えた画像も登場しました。画像を見る限りでは “薄過ぎず厚過ぎず” といったところでしょうか。丁度良い厚みに仕上げられているようにも思われます。

Droid Turboの画像3

また、以前に公開された「レッド」モデルの方のバックカバー画像では、その素材にモトローラ伝統のケブラー素材が使用されているかどうかは判然としませんでした。しかしこの画像を見る限りでは、おそらく背面部はケブラー素材製のように見受けられるのですが、いかがでしょうか。

「Snapdraon 805」「3GB RAM」「3,900mAhバッテリー」等々。Droid Turboは、かなりのハイスペック端末として登場することになるとの情報ですが、果たしてどこまでそれが現実のものとなるのか。否が応にも高まる期待を抑えつつ、続報を待ちたいと思います。

[GadgetzArena / Verizon]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます