どうやら、明後日にもその全貌が明らかになりそうです。

6日(現地時間)、海外メディアGSM Arenaが伝えるところによると、HTCが「10月8日(現地時間)」にニューヨークにて開催される発表イベントを告知するティザー画像を、Twitter上の公式アカウントにて公開したとのことです。


公開されたティザーには、これ以上なくはっきりと「10.08」という数字列が記載されており、このイベントが「10月8日」に開催されることが強く示唆されています。また、画像の背景に写る端末は、HTCのヒット端末である「HTC One (M8)」。

この発表イベントでは、One (M8)の派生モデルである「HTC One (M8) Eye」と “1,300万画素フロントカメラ” を搭載するとされる「HTC Desire Eye」、そして「L字型」という奇妙な形状をした新型「アクションカメラ」の3つが、同時に発表されることが強く期待されています。

さて、これまで実に多くの噂が錯綜してきたHTCの新製品でしたが、どうやら辛抱の日々もようやく終わりを迎えることになりそうです。続報が入り次第、追ってお伝えします。

[GSM Arena / Twitter]