米モトローラ「DROID Turbo」のユーザーガイドが新たにリーク

この無骨でメカメカしいデザインに、震えと涎が止まりません。

米Verizonからの独占販売モデルになることが伝えられている、米モトローラ製の新フラッグシップ端末「DROID Turbo」。その未発表の端末のユーザーガイドが今回、新たにリークされたことが明らかになりました。

DROID Turboの画像

上の画像は、リークされたユーザーガイドの中に記載されていた「DROID Turbo」の実機画像です。搭載する機能やスペックに関して多くの情報が記載されていますが、その中でもとりわけ2,100万画素のメインカメラの存在に目を奪われます。

ユーザーガイド画像1

また、興味深いのは向かって右側面に配置された「ボリュームキー」の存在です。曰く、ボリュームキーを引っ張り出すと、そのまま「nanoSIMトレイ」に早変わりする構造になっている模様です。

そのほか、DROID Turboの “目玉” 的な機能として、「急速充電機能」に対応していることが挙げられます。どうやら「Moto Turbo チャージャー」を介して充電することで、3時間で完全に充電を終えることができる模様。実際、これが早いのか遅いのかは、DROID Turboの搭載するバッテリーの容量次第といったところでしょうか。

また、幾つかのジェスチャーモーションにも対応していることが資料より明らかに。

ユーザーガイド画像2

残念ながら、現時点ではDROID Turboが具体的にどのタイミングで市場に投入されることになるか、またどの程度の価格帯に設定されるのかは判然としません。続報が入り次第、追ってお伝えしたいと思います。

[Phone Arena]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます