中国Oppo、10月29日に「Oppo N3」の発表イベントを開催へ

果たして、どのタイプの「回転式カメラモジュール」が採用されるのでしょうか。

特殊な形状の回転式カメラ機構を実装した、「Oppo N3」のレンダリング画像をお伝えしたのも、つい先日のことでした(過去記事)。今回、いよいよそのN3の正式な発表日が10月29日となることが、中国Oppoによって正式に明らかにされました。

Oppoイベントへの招待状

上の画像は、今回Oppoによって正式に公開されたN3発表イベントへの招待状です。これ以上なくはっきりと10月29日にシンガポールにて開催されることが示されていることが確認できます。

これまでの情報では、N3には2つのバリエーションモデルが用意されることが明らかになっています。曰く、一方は「ステンレス製」の頑強さを重視したモデルに。もう一方は「アルミニウムリチウム合金製」の軽さと強度とのバランス重視モデルになるとのこと。

Oppo N3の画像

また残念なことに、筺体に使用される素材以外の詳細なスペックに関して以外は、未だ謎に包まれたままのN3。ですが、Phone Arenaは、おそらくハイエンド級に属するスペックの端末として登場することになる見込みだと、指摘しています。

果たして、既に3つの可能性が示唆されている「回転式カメラモジュール」のうち、どのタイプのものを搭載して登場してくるのか。どうやら、その答え合わせは今月末までおあずけのようです。

[Phone Arena]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます