2機種目の「Microsoft Lumia」デバイスと思しき端末の姿を捉えた画像が、新たにリーク

もしや、2モデル同時発表となるのでしょうか。

つい先ほど、初の「Microsoft Lumia」デバイスとなる見込みの「Lumia 535」(「RM-1090」)の情報をお伝えしたばかりですが、早くも ”もう一つのMicrosoft Lumiaデバイス” の存在を示唆する画像をお届けしたいと思います。

記事50.1

こちらが今回Weibo上に投稿された、問題の画像になります。全体的にピントがぼけていて確認しづらいですが、下から2段目の中央部あたりに、Microsoftのロゴが刻印された、幾つかの色の異なる「Lumia 535」と思しき端末の姿を確認することができます。

さて、1段目の左から3番目の端末にご注目下さい。明らかにLumia 535よりも一回り大きなボディとカメラにMicrosoftのロゴを携えた、青色の端末の姿にお気づきでしょうか。

記事45.1

先日公開された、発表イベントのティザー画像

正直、この画像がフェイクである可能性は決して低くないとは理解していますが、それでも否が応にも2機種目の「Microsoft Lumia」デバイスの登場に期待を寄せてしまいます。

ともあれ、全ては11日にも明らかにされることですので、マイクロソフトのサプライズ精神に期待しつつ続報を待ちたいと思います。

[WP Central]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます