「Moto Maxx」の実機画像が新たにリーク ―「Droid Turbo」のグローバルモデル

流石グローバルモデル。「Droid Turbo」にそっくりです。

先日、「11月5日に、Droid Turboのグローバルモデルがブラジルで発表される」という情報をお伝えしましたが(過去記事)、早くも今回、その実機を捉えた画像がブラジル経由で新たにリークされました。

Moto Maxx - 1

さて、以前の情報では、新たに登場するグローバルモデルの名前は「Moto Maxx」になるとされていました。上の画像は今回リークされた画像のうちの1枚ですが、ディスプレイに張られた保護シール上には、大きく記された「moto maxx」の文字が。

Moto Maxx - 2

また残念ながら、今回リークされた画像からは、この端末の詳細なスペックに関する情報を読み取ることはほとんど叶わなかったものの、以前の情報によると「Droid Turbo」とほぼ同一のスペックを搭載して登場するとのこと。(Droid Turboの詳しいスペックは、こちら(過去記事)をご参照下さい。)

Moto Maxx - 3Moto Maxx - 4

※拡大クリック推奨

さておき、いよいよ正式発表まで残り2日を切りました。どの程度の価格設定になるのか。そして、どの地域に対して提供されることになるのか。気になることは山積みですが、「11月5日」の発表イベントにて、少しでも多くの情報が開示されることに期待したいと思います。

[Phone Arena]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます