中国OnePlus、「新型モデル」の登場を予期させるティザー画像を正式に公開

近日中の登場に、ますます期待が高まります。

昨日、中国OnePlusの誇る人気端末「OnePlus One」、その後継モデルと噂される「OnePlus Two」に関する情報をお伝えしました(過去記事)。今回、早くもOnePlus自身によって、件の ”新端末” の登場を強く予感させるティザー画像が公式に公開されました。

記事133.1

こちらが、Weibo上に開設されるOnePlusの公式アカウントにて、今回投稿されたティザー画像になります。海外メディアGSMArenaによって、画像中に記載された文字が英語へと翻訳されましたが、さらにそれを日本語へと意訳したものが以下のもの。

「進化論は地球上の全てのものに、そうハイテク機器にさえも適用される。乞うご期待!」

昨日お伝えした情報の中でも、順当な性能進化に加えて、ハードウェアスペックにおける ”サプライズ” が仕込まれる可能性が示唆されていましたが、ますますその内容に期待させられる煽り文句のように思えます。

記事132.2

さておき、このティザー画像が示す ”新端末” が、果たして噂にある通りにOnePlus Oneの後継モデルとして登場するのか、それとも「OnePlus」シリーズの「新型タブレット端末」等の別シリーズの端末として登場することになるのか。様々な可能性に考えが及んでしまいますが、一日も早い ”解答” の開示に期待です。

[GSMArena]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます