「Project Ara」の最新試作機の姿を捉えた画像が大量公開

開発が順調に進んでいることを伺わせてくれます。

海外メディアEngadgetが主催したプレスイベントにて、「Project Ara」のプロジェクトリーダーであるポール・エレメンコ氏のインタビューが行われたことをお伝えしたのも、昨日のことでした(過去記事)。そんな中、新たにそのProject Araの試作機の最新の姿を捉えた画像が大量に公開されました。

本記事中の画像は全て、海外メディアAndroidCentralにて公開された画像の一部になります。

さて、公開された画像の中では、プレゼンテーション用にか、透明なケースが採用されたモジュール群が幾つも組み合わされ、一つのスマートフォンとして体を成している様子を、細部に至るまで確認することが出来ます。

総計20枚以上にも及ぶ画像を全てご覧になりたい方は、記事末尾のリンク先をご参照下さい。

さておき、今回エレメンコ氏によって、改めてその開発が順調に進行していることが改めて強調される形となったProject Araですが、さてこのまま順風満帆のうちにデビューの日を迎えることは出来るのでしょうか。

先日、鳴り物入り的に登場した「Vsenn」の存在が、良い刺激となってより完成度の高いシステムとして提供されることになれば嬉しいのですが、果たして。

[AndroidCentral]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます