中国Vivo「X5 Max」の実機画像が新たにリーク ―驚異的な「薄さ」を再確認

実際に目にすると、想像以上に「スリム」な印象を受けます。

昨日、中国Vivoが ”世界最薄” の記録を塗り替える新型端末「X5 Max」のティザー画像を正式に公開したことをお伝えしたばかりですが(過去記事)、早くもその実機を捉えた画像が新たにリークされました。

記事71.1

「4.75mm」という薄さがどれだけ尋常ではない数字なのか、頭では理解していたつもりでしたが、こうして映像として目にするとやはり驚きを禁じ得ません。TENAAに登録されていた画像の中の姿よりも、なおスリムなようにすら見受けられます。

記事71.2

残念ながら、現時点ではこの「X5 Max」の具体的な登場の日程に関してはやはり明らかにされてはいません。しかしながら、ここ最近のVivoの積極的なプロモーション活動を鑑みるに、いよいよ秒読み段階に入ったと考えても良さそうです。

さておき、普段「薄ければ薄いほど良いと言う訳ではない」という持論を展開している私ですが、流石にここまでの薄型筺体を実現されてしまうと、やはり心躍らされてしまいます。果たして「バッテリーライフ」と「本体の剛性・耐久性」という、2つの問題をどこまでクリアしてくるのか。X5 Maxの正式発表に期待です。

[Phone Arena]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます