HTCの文字が刻印された5.2インチディスプレイの画像がリーク ―HTC Himaに搭載か

「HTC Hima」なのか「HTC One (M9)」なのか、そろそろはっきりさせて頂きたいところです。

8日(現地時間)、海外メディアPhone Arenaが伝えるところによると、”台湾HTC製の未発表端末” に搭載されると目される新型ディスプレイを捉えた画像が、新たにリークされたとのことです。

記事49.1

こちらがリークされた画像のうちの1枚になりますが、なかなかのべゼルレスを実現したそのデザインと、スクリーン下部に刻印された「htc」の文字が目を惹きます。また、このディスプレイのサイズは5.2インチとのこと。

記事49.2

おそらくここ最近の情報を統合して考えるに、このパネルは「HTC Hima」なる次期フラッグシップ級モデルに搭載されることになるものと推察されます。

あるいは、「HTC Hima」には多くのバリエーションモデルも用意されるほか、「HTC Butterfly 3」も同時期に投入されるとのことですので(過去記事)、それらの内のどれかの端末にこの5.2インチディスプレイが搭載される可能性もあり得そうですが、歯痒い事にそれらを裏付けるような証拠も現時点では存在せず。

記事49.3

「HTC One (M8)」のディスプレイとの比較画像

果たして、今回情報が初めてリークされたこのディスプレイは、一体どの端末に搭載されることになるというのか。そして、HTC製品の命名体系の変更がどのようなものとなるのか。今は情報を吟味しつつ、続報を待ちたいと思います。

[Phone Arena]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます