米マイクロソフト、1月21日にWindows 10に関するプレスイベントの開催を正式に予告

一つでも多くの情報が開示されることに期待したいところです。

今、世界中のWindowsユーザーから熱い注目と期待の眼差しを注がれるWindows 10。その製品版の一日も早い登場を望む声がそこかしこで聞かれる最中、来たる1月21日にWindows 10に関するプレスイベントが開催されることが、米マイクロソフトによって正式に予告されるところとなりました。

記事69.1

「The Next Chapter」(次の章)と大きく銘打たれた招待状の中に、はっきりと2015年1月21日の文字を確認することが出来ます。海外メディアNeowin曰く、このプレスイベントにおいて、Windows 10の発売までの詳細なタイムスケジュールを含む多くの情報を始めとして、「Windows Phone」と「Window RT」の今後についてなどに関しても明らかにされる見込みとのこと。

また、イベントにて壇上に上がる人物達の情報から察するに、おそらく「XBox」関連の情報も開示されることになる模様です。

記事69.2

多くのWindowsファンが待ち望んでいる次期プレビュー版の提供に関する情報も、おそらくこのイベントにて発表されることになるものと期待されます。プレビュー版は製品版の完成度を占う一つの優れた試金石とも言えますので、朗報に期待しつつイベント当日を待ちたいと思います。

[Neowin]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます