OnePlus Two、2015年第2四半期~第3四半期に発売開始へ

引き続き予約制の販売形態を継続する計画なのでしょうか。

OnePlus One。2014年において最も注目を集めたスマートフォンの一つの後継モデルの噂が囁かれ始めた最中、ついに今回その登場時期に関して公式に告知される運びとなりました。

記事14.1

2日(現地時間)、海外メディアPhone Arenaが伝えるところによると、中国OnePlusの取締役であるカール・ペイ氏によって、OnePlus Oneの後継モデルの正式名称が「OnePlus Two」であること、また発売開始が2015年第2四半期ないし第3四半期に計画されていることが明言されたとのことです。

さらに、このOnePlus Twoは引き続き新興国市場を中心に提供されることとなり、その中でもインドは真っ先に投入される市場の一つとなることも明らかにされました。

記事14.2

しかし、残念ながら今回のペイ氏の発言の中で、この新端末の価格や詳細なスペックに関しては一切言及されることはありませんでした。とはいえ、少なくとも価格に関しては、現行モデルと同程度になる可能性が高そうです。

さておき、OnePlus Twoは、ハードウェアの面において ”サプライズ” が用意されているという噂が先日世間を駆け巡りましたが、果たしてどのような驚きをOnePlusは我々に提供してくれるのか。続報に期待しつつ、気長に登場を待ちたいと思います。

[Phone Arena]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます