「Xperia Z4」のレンダリング画像が、新たにリーク ―米Sony Picturesの内部資料より

噂されているよりも遅い登場になる可能性が、新たに浮上する形となりました。

目前に迫るCES 2015にて、その正式な姿がお披露目されることが強く期待される「Xperia Z4」と、そのバリエーションモデル。今回、米Sony Picturesのコンシューマ・マーケティング部門の幹部ジョージ・レオン氏が、同社のCEOマイケル・リントン氏に宛てたメールの中に、Xperia Z4のレンダリング画像の姿が確認されたとのことです。

記事117.1

今回リークされたリントン氏宛てのメール内には、来年公開予定の映画「007 Spectre」にソニー製のデバイスが登場する関係からか、各種関連資料が添付されていたそうです。今回リークされたXperia Z4のレンダリング画像もその内の一つとなり、そして上の画像こそがそれにあたります。

果たして、これが最終的な製品版のデザインと合致しているかどうかは判然としませんが、少なくともZ4の全体的な特徴と雰囲気を掴むには十分なように思えます。

記事117.3

「Xperia Z4」のディスプレイ部の構造解説図(?)

また、そのメールの中ではこのZ4の登場時期に関しても言及されていました。曰く、2015年5月ないし11月のどこかのタイミングとのことで、ここ最近噂されている登場時期よりも、かなり後ろへとずれ込んだものとなっています。

記事117.2記事117.4記事117.5

メールに添付されていた、映画の関連資料

個人的にはCES 2015での正式発表に大いに期待していたのですが、今回の情報の出所が出所なだけに、急激に不安にさせられてしまいました。最悪、せめて3月のMWC 2015には間に合わせて頂きたいところです。

[Neowin]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます