HTC Hima、Nexus 9と同様のBoomSoundスピーカーを搭載か

GSMArenaは27日(現地時間)、台湾HTCの次期フラッグシップモデル「HTC Hima / HTC One (M9)」に搭載されるBoomSoundスピーカーが、Nexus 9のものとよく似たデザインとなる見込みであると伝えています。

記事147.1

Nexus 9の「BoomSoundスピーカー」

HTC Himaのディスプレイにおいては、上辺と下辺の中央部を窪ませるような形で細いスリットが設けられ、その空間にはまり込むような形でBoomSoundスピーカーが搭載される見込みです。ちょうど、上の画像にあるNexus 9に見られるものと同様のデザインとなる見込みです。

また、「HTC One (M8)」などのディスプレイ下部に見られる「HTC」のロゴが刻印された ”黒い帯” がHimaにおいては消失しているほか、全体的にNexus 9と似通ったデザインになるとのこと。

記事147.2

「htc」のロゴが刻印されたディスプレイ部

先日、これまでにリークされてきたHimaの実機画像が、すべてHTCによって用意されたフェイク画像だった可能性が新たに指摘されることとなりました(過去記事)。今回の情報も、それが真実であることを示唆しているようにも感じられ、ますます情報が錯綜してきた感が否めません。まさに、HTCの思惑通りといったところでしょうか。

[GSMArena]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます