「HTC Hima (One M9)」の実機画像が再びリークされる

Phone Arenaは22日(現地時間)、台湾HTCの次世代フラッグシップモデル「HTC Hima」ことHTC One (M9)の実機を捉えた画像が、新たにリークされたことを伝えています。

記事126.1

この画像は、Android系ニュースサイト「Phandroid」が公開しているもの。2日前にも同様のリーク画像をお届けしたばかりですが(過去記事)、今回リークされた画像は、前回とは異なる情報源から提供されたものとなります。

記事126.2

外観の印象としては「HTC One (M8)」と良く似た仕上がりになっていますが、サイドべゼルの幅がやや細くなっているように見受けられます。

また、端末の左側フレーム部には3つの物理ボタンを確認できますが、Phone Arenaが指摘するところによると、うち1つは「電源ボタン」とのこと。どうやらHimaにおいては、One (M8)から電源ボタンの位置が変更されている可能性があるようです。

記事126.3

オーバーレイ合成された画像では、両端末の変更された部分を確認できる

なお今回、有志によって作成されたHimaとOne (M8)との比較画像も公開されました。上の3つの画像のうち右端のものは両端末の画像をオーバーレイさせたものですが、フロントカメラ、BoomSoundスピーカー、サイドベゼルの部分について、はっきりとした違いが現れています(個人的には、少々野暮ったさのあった先代モデルから、より一層洗練されたデザインへとブラッシュアップされたように感じられます)。

HTC Hima (One (M9))は、3月2日よりバルセロナで開催されるMWC 2015の前日に正式発表される見込みです。

[Phandroid] [Phone Arena [1][2]]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます