SIMロックフリー版「LG G Flex 2」の販売価格が判明 ―約8万4千円

多くのユーザーからのフィードバックを反映させ、大幅なブラッシュアップを経て正式に発表されることとなった「LG G Flex 2」(過去記事)。韓国LGの2015年のフラッグシップ級モデルの一角を担うこの新端末ですが、その価格に関しては今まで明らかにされてはいませんでした。

しかし今回、ドイツとイタリアのAmazonのオンラインストア上にてLG G FLex 2の事前予約受付が開始され、同時にその価格も明らかになりました。

記事67.1

Amazon上に登録された商品ページに記載された、SIMロックフリー版LG G Flex 2の販売価格は599ユーロ(約8万4千円)。ちなみに、この価格は、通信キャリアとの契約縛りのない端末本体の価格となります。

先代モデル「LG G FLex」の日本国内での販売開始時の価格が、同じく約8万円程度だったことを踏まえると、仮に今後LG Flex 2が国内キャリアから提供される事になった場合、おそらく8万円台(一括支払い時)程度に価格が設定されることになりそうです。

なお、先日CES 2015で明らかにされたところによると、この最新の曲面ディスプレイ搭載モデルは、今月中にもお膝元の韓国にて発売が開始され、追って2月中旬以降にも米国を始めとした海外市場へも提供が開始されるとのこと。果たして、いずれ日本市場へも出荷されることになるのでしょうか。auの再びの英断に期待です。

[Phone Arena]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます