「Lumia 1330」の背面カバーを捉えた画像が新たにリーク

背面カメラ部の独特な出っ張りには、引き続き賛否が分かれることになりそうです。

「Lumia 1320」から、カメラ性能の大幅なスペックアップが施されることが期待されている「Lumia 1330」(過去記事)。既に詳細なスペック情報などがリークされていますが、今回そのバックカバーの姿を捉えた画像が新たにリークされるところとなりました。

記事1.1

リークされた画像に映るバックカバーには、「Microsoft Lumia」の文字をはっきりと確認。どうやら「Lumia 535」に次ぐ、2番目のMicrosoft Lumiaデバイスとして登場することになる模様です。

そして2枚目の画像においては、Lumia 535を用いてその両者のサイズ感の違いを分かりやすく見る者に伝えています。Lumia 535のディスプレイサイズが5.0インチであることを踏まえると、以前判明した「Lumia 1330には、5.7インチディスプレイが搭載される」という情報の信憑性も、大きく高まったと見ても良さそうです。

記事1.2

さてこれまでの情報では、Lumia 1330は2015年上半期中にも正式発表されるとのことでしたが、残念ながら今回もたらされた情報にもそれ以上の詳細を伝えるものは含まれていませんでした。

2015年3月に開催されるMWC 2015にて、あるいは今年の春頃とされている「Windows 10」の正式発表に合わせて新型Lumiaシリーズが登場することになるものと、個人的には予測と期待をしているのですが、果たして。

[Neowin]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます