サムスン、Galaxy S6を一部の限られたパートナーに対してのみ発表か ―CES 2015

サムスンは、CES 2015にてGalaxy S6を正式に発表する」。この未確定情報も、ほとんど確定事項のように囁かれるようになっていたように思います。しかし今回、その大方の予想が覆される可能性が、新たな情報とともにもたらされることになりました。

記事9.1

画像は、イメージ図

海外メディアPhone Arenaは4日(現地時間)、韓国サムスンはCES 2015で「Galaxy S5」の後継モデルを ”バリエーションモデル” と共に正式に発表するものの、それは ”一部の限られたパートナー” に対してのみ行われることになると伝えています。

つまり、我々一般ユーザーに対する「Galaxy S6」の正式なお披露目は、また別の機会に設けられることを意味します。なお、ここで言うところの「バリエーションモデル」とは、これまでにリークされてきた情報を加味してみると、「デュアルエッジスクリーン搭載モデル」のことだと推察されます。

さて、CES 2015の開催を直前に控えたこのタイミングで、これまでの予想と期待が大きく裏切られる可能性が新たに浮上することとなりました。とはいえ、サムスンが例年通りのタイムスケジュールに従う計画ならば、おそらく遅くとも2月下旬ないし3月中にも「Galaxy S6」にお目に掛かることができるはず。CES 2015での発表に期待しつつ、続報を待ちたいと思います。

[Phone Arena]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます