Galaxy S6は「より大型のディスプレイ」を採用か…ティザー画像が公開

Phone Arenaは23日(現地時間)、サムスンのノルウェー支社が、公式Webサイト上に新たティザー画像を公開し、「Galaxy S6」においては従来モデルよりも ”大型なディスプレイ” が採用される可能性が示唆されたことを伝えています。

記事123.1

上が、今回公開されたティザー画像。ディスプレイが大型化されることを予期させるような図面と文言を確認することができます。なお、「Galaxy S5」のディスプレイが5.1インチなので、少なくとも5.2インチ以上のディスプレイが搭載されることになりそうです。

また、数日前には米T-Mobileによって「Galaxy S6 Edge」の販売開始を予告する画像と共に特設Webページが開設されたことをお伝えしましたが(過去記事)、今回米AT&Tと米Sprintもそれに倣う形となりました。

▼新たに公開されたティザー画像と事前予約ページ。

記事123.3 記事123.2

いよいよその全貌がおぼろげながらに見えてきた感もありますが、まだまだ不明な点も多く残されており、正式発表が実に待ち遠しく感じられます。「Project Zero」の名の下に ”大刷新” が図られるとの噂(過去記事)には、改めて期待しても良さそうです。

[Phone Arena [1][2]]

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます