HTC One M9、よりパワフルな「新型BoomSoundスピーカー」を実装か

GSMArenaは24日(現地時間)、HTCのアイルランド支社が開設するTwitterアカウント上に、「HTC One M9」への ”新型BoomSoundスピーカー” の実装を予期させる映像が公開されたことを伝えています。

動画には、「Get your hands on bigger boom」(もっとデカい重低音を手にせよ)という短い一文が添えられていました。これを素直に解釈するならば、次期フラッグシップモデルにおいては、よりパワフルになったBoomSoundスピーカーが実装されていることを期待してしまいます。 また今回、時を同じくしてHTCの米国支社も、より強化されたBoomSoundスピーカーの登場を匂わせるメッセージをTwitterアカウント上に公開。これらの状況証拠を踏まえると、どうやら ”ほぼ確定” と見て良さそうです。

なお、既に先月末にも、HTC One M9においては「Nexus 9」と同様のデザインのBoomSoundスピーカーが実装される可能性が指摘されており(過去記事)、今回の情報を別の角度から裏付けているようにも感じられます。しかしその一方で、数日前に ”公式レンダリング画像” としてリークされた画像において、従来通りのフロントステレオスピーカーの姿が確認されています(過去記事)。

発表を目前に控えているというのに、一向に情報が整理されないHTC One M9。果たして、最終的にどのような製品として我々の前に姿を現すのか。3月1日(現地時間)の正式発表に要注目です。

[GSMArena]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます