既出情報を基に作成された「HTC One (M9)」のレンダリング画像が多数公開

Phone Arenaは11日(現地時間)、台湾HTCの次期フラッグシップモデル「HTC One (M9)」(HTC Hima)のレンダリング画像が新たに多数公開されたことを伝えています。

なお、これらは全てこれまでにリークされた画像や情報を基に作成された画像となり、実際の製品とは大なり小なり異なったものとなるものと思われます。

記事56.1記事56.2

これまでにお伝えしてきたリーク画像に映る端末の姿(過去記事[1][2])や、情報を基にして作成されただけあって、実際の製品として登場してもあまり違和感のない仕上がりになっているように見受けられます。

また先日伝えられた、端末の上下辺にスリット上に小型化されたBoomSoundスピーカーの存在や、htcのロゴの位置変更などの情報もきちんと反映されています。

記事56.3

あくまで今回公開された画像は、すべて ”想像図” に過ぎません。また過去には、HTCが我々の目を欺く為にわざとフェイク画像を流出させているという情報も伝えられています(過去記事)。新たなレンダリング画像の基になった画像がそうである可能性も考えられますが、個人的にはかなり本物に近い仕上がりなのではないかと思います。

期待される正式発表日まで、残り約3週間。続報に期待です。

[PhoneDesigner via Phone Arena]

ソーシャルシェア

このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます