HTC、4月8日に北京で新製品発表イベントを開催 ―「HTC One M9 Plus」発表か

Phone Arenaは25日(現地時間)、台湾HTCによって、4月8日に中国の北京で新製品発表イベントの開催を告知するティザー画像が正式に公開されたことを伝えています。

記事161.1

上がその画像になりますが、「More than One」というスローガンとともに「HTC One M9」に良く似たデザインの端末の姿を確認することができます。そしてこの謎の端末こそが、これまでに数多くの情報がリークされてきた「HTC One M9 Plus」であるものと思われます。

背面部に搭載されたメインカメラの上部には、もう1つのサブカメラらしき姿を確認できますが、どうやら「HTC One (M8)」と同様のデュアルカメラ構造をが採用されている模様です。

記事161.2

以前にリークされた「HTC One M9 Plus」の実機画像

詳細なスペックについては情報が錯綜していますが、多くの情報筋から「台湾MediaTek製のSoC」や「指紋認証センサー」が搭載されている可能性が指摘されています。また、この発表イベントが北京で開催されるという事実は、One M9 Plusが中国市場を中心としたアジア市場向けのモデルとして用意されている可能性を強く予期させます。

とはいえ、この画像にある端末がOne M9 Plusであることが確定した訳ではなく、予想と全く異なる発表が行われる可能性もゼロではありません。続報に期待です。

[Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿