ソニー未発表端末「Cosmos」、再び画像がリークされる ―SONYのロゴを確認

精力的なリーク活動で知られる@upleaks氏は21日(現地時間)、ソニーの ”自撮り特化型端末” として登場した「Xperia C3」の後継モデルとも噂される「Cosmos」の実機画像を、自身のTwitterアカウント上にて公開しました。

「SONY」ロゴの存在をはっきりと確認できる

ちょうど1週間ほど前にも、氏によってCosmosの画像がリークされています(過去記事)。それらの画像に映る端末は「SONY」のロゴ部分が白く塗りつぶされてしまっていましたが、今回はこの端末がソニー製であることをはっきりと確認することができます。

記事145.2

以前リークされた「Cosmos」の画像。端末上部中央の「ロゴ部分」が白く塗り潰されている

なお、今回リークされた画像に映る端末のホームスクリーン上にも、「Walkman」アプリの姿が確認されますが、これは ”ごく初期段階の開発ROM” がインストールされているためであることが、氏によって以前に指摘されています。

果たしてCosmosは、噂されるようにXperia C3の後継モデルとして登場するのでしょうか。続報に要注目です。

[@upleaks]

ソーシャルシェア

コメント投稿