Xperia Z4の「コールドモック」と「専用ケース」を捉えた画像がリークされる

Phone Arenaは18日(現地時間)、「Xperia Z4」の専用ケースとモックを捉えた画像が新たにリークされたことを伝えています。

記事130.1記事130.2

画像の中には、透明なプラスチック製の専用ケースとその中に収まるXperia Z4のコールドモックアップの姿を確認することができます。一見する限りでは、端末全体のデザインや各種ボタンやポートの配置なども、先日リークされたZ4(開発モデル)のレンダリング画像と概ね合致しているようにも見受けられます(過去記事)。

完全に合致していないのは、この専用ケースが ”完成版” Xperia Z4を基にして製造されたものである為かもしれません。あるいは、そもそもフェイクである可能性も現時点では考えられます。

記事130.3記事130.4

一方で、仮にこの専用ケースが実際に発売が予定されている製品を捉えたものだとするならば、やはりZ4はZ3とかなり似たデザインの端末として登場することになり、先日のレンダリング画像の信憑性もいや増すように思えます。

昨日には「9月のIFA 2015で正式発表される」とも伝えられており(過去記事)、まだしばらくの間は情報が錯綜することになりそうです。

[Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿