LG G4のカメラ性能をアピールする映像が公開される

韓国LGは20日(現地時間)、4月28日の正式発表を目前に控えた「LG G4」のカメラ性能をアピールする為のプロモーション映像を、新たに公開しました。

今回公開された映像の中では、プロの風景写真家として活躍するコルビー・ブラウン氏によるLG G4のカメラ特性の解説や、実際にLG G4を使用して撮影した画像を確認することができます。

以下の画像は、上の映像の中から切り出したもの。

記事102.3記事102.2記事102.1

流石にプロの写真家が撮影しただけあって全体的なクオリティの高さを感じられますが、LG G4のカメラの ”潜在的な撮影能力の高さ” が存分にアピールされた形となりました。なお、これらはあくまでも ”動画からの切り抜き画像” ですので、実際の画像はより一層の鮮明な写りを誇っているものと思われます。

しかし一方で純粋な疑問として、果たして一般ユーザーがどこまでその潜在能力を引き出すことができるのか、そして他のライバル端末と比べてどれだけ秀でているのかが気になります。

ブラウン氏によると、マニュアル撮影モード時はもちろんのこと、オート撮影モードにおいても優れた撮影体験ができるとのことですので、発売後の詳細なレビューに最終的な評価を任せたいと思います。

※下記リンク先にて映像から切り出された画像がすべて公開されていますので、興味のある方はご参照ください。

[Android Authority]

ソーシャルシェア

コメント投稿