ソニー製「E6553」、やはりXperia Z4か ―実機画像が新たにリークされる

Phone Arenaは4日(現地時間)、ソニーの次世代フラッグシップモデル「Xperia Z4」の実機画像が新たにリークされたことを伝えています。

記事27.1記事27.2

今回リークされた画像は、全部で3枚。2枚目の画像からは、この端末に「2,070万画素」のCMOSセンサーが搭載されていることを確認することができ、これまでに伝えられるXperia Z4のスペック情報とも合致します。

記事27.3

SoCには「MSM8994(Snapdragon 810)」を搭載している模様

そしてこちらが3枚目の画像になりますが、この端末のモデルナンバーを示す項目には「E6553」の文字。先日GFXBenchのデータベース上にXperia Z4と見られる端末のスペック情報が登録されているのが発見されましたが(過去記事)、その端末に与えられていた型番も同じくE6553でした。

これまでに伝えられている情報を考慮すると、このE6553がXperia Z4である可能性は高そうに思えます。しかし正式発表は、まだ半年近く先のことになる見込みであるため、この先、情報が二転三転とすることも十分に考えられます。いずれにしても、続報には要注目です。

[Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿