LG G4のコンパクトモデル「LG G4C」、近日中にも発表か

Ubergizmoは30日(現地時間)、韓国LGから近日中にも ”LG G4のコンパクトモデル” となる「LG G4C」が発表される可能性が新たに指摘されたことを伝えています。

記事3.1

画像は「LG G4」のもの

今回、オランダのオンラインストア上に、LG G4C(モデルナンバー:LG-H525N)なる未発表端末が登録されているのが発見されました。そこに登録されていたデータによると、この端末は5月12日に販売が開始されるとのことでしたが、発売日のおよそ10日前となる今日現在、正式に発表されていない点からも、この発売予定日はオンラインストア側の表記ミスと思われます。

なお、現時点ではこの端末の外見やスペックなどについては一切判明していませんが、「294.03ユーロ」(約4万円)という価格設定から察するに、ミッドレンジ級モデルとして登場することになりそうです

仮にこの情報が事実だとして、はたしてどの程度 ”コンパクト” な端末として登場するのでしょうか。最近のパターンとして見られる ”元の端末が大きいから小型化してもなお大きい” タイプの端末となるのか、それとも4インチ台前半くらいまで大幅な小型化が図られるのか。おそらく後者を望む人は多いと思われますが、はたして。続報に期待です。

[Ubergizmo via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿