「iPhone 6s」、9月8日に発表か ―25日より販売開始?

Mobile Newsは5日(現地時間)、「iPhone 6s」の発売日に関する情報が、Vodafone従業員を通じて新たにリークされたことを伝えています。

記事38.1

Vodafone従業員を名乗る人物からリークされた情報によると、”iPhone 6sは9月18日より先行予約の受付が開始され、25日に正式に販売が開始される予定” とのことです。

またこの件に関して、ギリシャ経由でも新たな情報がリークされています。Techmaniacsは今回、アップルの内情に詳しい人物から入手した情報として、”iPhone 6sは9月8日に正式発表される見込み” と伝えており、発表日、予約開始日、発売日の3つの情報が揃う形となりました。

なお、今回のリーク情報の中で「iPhone 6s Plus」についての明確な言及は確認できませんでしたが、これまでの情報を振り返ってみるに、iPhone 6sと同時に発表および発売されるものと予測して良いものと思われます。

今回の情報の確度については定かではありませんが、昨年の同じ時期にドイツのキャリアからリークされた「iPhone 6」の発売日に関する予測情報が見事に的中していたことを考えると、今回の情報も期待して良いも のかもしれません。

[Mobile NewsTechmaniacs via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿