新型「Xbox One」が米Amazonに一時登場…1TBストレージと新型コントローラー

Polygonは5日(現地時間)、新型コントローラーと1TBのストレージを搭載した「Xbox One」リフレッシュモデルの情報が、米Amazonストア上に公開されていたと伝えています。

記事42.1

残念ながら、既に当該ページは削除されてしまっており、直接確認することはできません。しかしPolygonによると、新型Xbox Oneは、「3.5mmヘッドフォンジャック」を搭載した新型コントローラーとデジタル版の『Halo: The Master Chief Collection』を同梱し、「400ドル(約5万円)」の価格に設定されていたとのことです。

また、発売予定日は6月15日とされており、これは世界最大規模のゲーム見本市「E3 2015」における米マイクロソフトの基調講演の開催日とも一致。このことからも、新型Xbox OneがE3 2015を通じて正式に発表される可能性は濃厚と思われます。

しかし、仮に指摘される通りXbox Oneがリフレッシュを果たすとして、ライバルとなる「Playstation 4」はどのような対応を見せるのか。続報には要注目です。

[Polygon via The Verge]

ソーシャルシェア

コメント投稿