「OnePlus 2」の実機画像が新たにリークされる

Phone Arenaは28日(現地時間)、中国OnePlusから近日中にも正式発表される見込みの、次世代フラッグシップモデル「OnePlus 2」の実機画像が新たにリークされたことを伝えています。

記事176.1記事176.2

端末の前面部は画面占有率の高いデザインとなっており、OnePlusのロゴが刻印された木製バックプレートを採用した背面部には、カメラモジュールおよび「指紋認証センサー」と思しきパーツの存在を確認。また、フレーム部は金属素材製のようにも見受けられます。

この画像に映る端末が実際のOnePlus 2であるという保証はありませんが、発表がまさに目前に迫りつつあるこのタイミングで流出された画像である点を踏まえると、”本物” である可能性は高そうです。

記事176.3

OnePlus 2のティザー画像。次の情報が29日に公開されることを予告

なお、既に先日からOnePlusは、公式Webサイトなどを通じてOnePlus 2の情報を小出しに発表しており、発熱問題が解決された「Snapdragon 810 v2.1」と「USB Type-C」コネクタを搭載し(過去記事)、 ”段ボール製の専用VRヘッドセット(マウント)” が提供されることが、現在までに明らかにされています。

また、開示が予告されている情報の数は残り「2つ」となるほか、次の情報が明らかにされるのは現地時間で29日とされており、いよいよ近日中にも正式発表の場が設けられることとなりそうです。

[Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿