Galaxy Note 5とGalaxy S6 edge PLUSの実機画像が新たにリークされる

MobileFunは23日(現地時間)、実際に起動している「Galaxy Note 5」および「Galaxy S6 edge PLUS」の実機画像が新たにリークされたことを伝えています。

記事168.1記事168.2

こちらはGalaxy Note 5の実機とされる端末を捉えた画像になりますが、端末の起動時に表示されるロゴに「Galaxy Note 5」の文字が記載されていることをはっきりと確認できます。

また、2枚目の鮮明な写りの画像を見る限りでは、サイドベゼル幅が多少狭められているように見受けられますが、全体的には「Galaxy Note 4」と似通ったデザインに仕上げられているようです。

記事168.3記事168.4

そしてこちらが、Galaxy S6 edge PLUSの実機を捉えたとされる画像。表示されているロゴを見る限りでは、どうやら正式名称は「Galaxy S6 edge+」となる模様。また、デザインについて言えば、ベースモデルとなる「Galaxy S6 edge」との間に差異を見出すことは難しい程です。

なお、これまでの情報では両モデルともに8月中旬に正式発表される可能性が半ば確実視されており、8月12日ないし13日が現時点での ”最有力候補日” となっています(過去記事[1][2])。

今回リークされた画像がどれも ”本物” であるという保証はありませんが、とはいえ正式発表が目前に迫りつつあるであろうこと踏まえると、本物である可能性は高いのではないでしょうか。続報に要注目です。

※今回リークされたすべての画像をご覧になりたい方は、下記リンク先(左)をご参照下さい。

[MobileFun via Phone Arena]

ソーシャルシェア

コメント投稿